2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オダさんへ

わーまたデザイン変わった。id:odachi:20070128 iBookで見るとマッチしすぎて素敵!さすが!ルンルンしながら日記を読もうとするとですね、実は非常に目が痛い事に気付きました・・・ うちの子も画面は極端に白いようです。

相変わらずツギハギ中

パッチワークで何に時間がかかるかというと、最初の型紙作り。厚紙とかないからダンボールでなんとかしちゃう。しかも、裁縫大好きっ子でもなんでもないから持ち合わせているハギレも製図に合うものがなく、更にその大きさになるようにパッチワークする為の…

ぱっちわーくらいふ

引っ越して半年経ちましたが、未だに我が家にはテレビがございません。そんな静かな部屋でとうとうパッチワークをし始めました。気が付いたら何時間も経っているのに気付く自分がとても淋しいです。

バスの中でパリに笑う

そうそう、そういえば、ずっと探していた本が紀伊国屋にあったので移動中はずっとこれを読んでいました。くそったれ、美しきパリの12か月作者: スティーヴンクラーク, Stephen Clarke, 村井智之出版社/メーカー: ソニーマガジンズメディア: 単行本フタバで検…

暖冬を感じました

連休だったので実家に急遽帰っていました。 県北の田舎は今の時期だと雪が多いに積もっていてもいいのに、本日の温度計は9度と表示されていました。氷点下じゃない!そんなワケで非常に過ごしやすかったです。

はてなじゃけん!

そろそろ雑談場を覗いてみるといい気がします。だってお肉だよ!にっくにく〜!

適正だった

バーガーにもポテトにもケチャップつけて食べてたら全部なくなった。 それにしても、生のオニオンが予想以上に厚くて鼻やら喉の奥がツンツンするよ。

3つもくれた

FRESHNESS BURGERでクラシックバーガーとフライドポテトをテイクアウトしたら、HEINZケチャップ3つもくれたよ。

いっぱぁーつ!

飲まなきゃやってらんねーぜ。

そして行ってきます。

正月のオープンは早いぜ。そんなワケでいつも起きる時間より2時間早く起きました。寒い。 形だけでも雑煮のような物を食べてみました。いってきまーす。