2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった。

昨日誓約を作ったばっかりなのに*1 部屋にさりげなく開封されて置いてあったつな揚げを条件反射でついつい摘んでしまった。というワケで見事に千円払いました。 1回は痛い目見なきゃダメなんだろな。 *1:id:xkayokox:20071125

危険なカケヒキ

この時期にブクブク太ってきたアテクシは重大な誓約を交わしました。 残業をする場合は定時終了後すぐに夜ご飯を食べておく*1 彼氏が買ってきたお菓子等を食べる場合は彼氏に千円払う*2 *1:職業が変わって残業が多くなってしまい、夜ご飯を食べる時間が遅く…

えびす講だった

なんとも思わず街に出たら、今日はえびす講だった。人がワイワイしてて祭目的で来てない自分としては、何もこんな時に出なくても良かったと少し後悔。しかし折角なので焼きたてベビーカステラをいただきました。 今日本来の目的はコート。長年愛用してきたMO…

諦めが肝心です

ある程度お仕事を任せていただけるようになりました。1サイトデザインしてみたりしました。 だけど制限される事もその時その時であってCSSが使えずに自分の嫌いなテーブル組みで作ったりしちゃうと、なんだか恥ずかしくって自分が作った事を否定したい気持ち…

マジでSBです。

シャア専用携帯が発売されるとid:xkayokox:20071031で書きましたが、価格は新規10万円って・・・ 価格は新規10万円、限定5000人 ITmedia +D モバイル: http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/12/news043.html それでも買っちゃう人は買っちゃうん…

最近ダイヤモンドシティって言わないらしい

横川のむさしがセルフだという事を昨日会社の人から聞いて早速行ってみた。うどんとそばのどちらかを頼んで並べてあるトッピングを組み合わせる形だったので、デカイ掻揚げを入れてみました。普通のむさしと比べたら価格はどうなんだろ?銀むすびは同じ値段…

HONDA to LIFE!!

Avenue Hへ登録してみましたよ。 Avenue Hは、自分だけの「道」を作って遊べるソーシャル・ドライビング・システムアイテムを手に入れて道をデザインしたり、自分のクルマで誰かの道に遊びに行ったり、他のクルマと会話したり。「道」から始まる新しいコミュ…

浦島太郎気分

夏から放置気味だった髪の毛を美容院で黒く染めてみた。スタイリストさんに「なんか髪の毛ボリューム減ったねぇ」と言われたよ。うわー、心労でキタかしら。まぁ元々多めだから丁度いいけどさ、なんか悲しい気分だね。 そうそう、はてなはいつの間にJavaScri…