浦島太郎気分

夏から放置気味だった髪の毛を美容院で黒く染めてみた。
スタイリストさんに「なんか髪の毛ボリューム減ったねぇ」と言われたよ。うわー、心労でキタかしら。まぁ元々多めだから丁度いいけどさ、なんか悲しい気分だね。
そうそう、はてなはいつの間にJavaScript解禁になったのさ?思わずTwitterwidgetつけたよ。
あと、今出てるTIPSのその場編集ってなんだろ?
あと最近はてな広島人の活躍が乏しいぞ!
もつ鍋リベンジしたいんだぞ!
ってオイラが言えた口でもないけど・・・
ちちくさい人(id:odachi)とかさぁ、水中メガネの人(id:setz)とかさぁ、と無駄にトラックバックしてみる。