2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タッパーを返しに行くよ

あやちょむとお花見に行く前に、彼氏に「宮島までお花見に行くんじゃー」と伝えたら、とても誇らしげに「タッパー貸しちゃるで〜」と、言われた。そんなに得意気に言わなくてもと笑っていたら「だってこんぐらいしか出来んのんじゃもん」と、しゅんとされて…

宮島でお花見

あやちょむと宮島までお出かけしてお花見。 家を出る前は少し霧がかかってたけど、着いた頃には良いお天気に。桜も結構咲いてたよ。 持ってきたベーグルサンドに加えて、あなごの練り焼き、焼き団子というモチモチメニューで攻めてみた。おなかいっぱい。で…

さくらがさくよ

桜の開花予報が早まったり遅れたり。でも、もうすぐ咲きそうだよ。広島城あたりをウロウロしてたら大きなツボミが結構あった。 お花見したい!お花見!冬のもつ鍋リベンジとかそろそろやっちゃいたいですね。ね?

ブックマークが染みてくる

たまに携帯でアンテナをチェックして他人の日記を読んでほくそ笑む気持ち悪いワタクシ。今日もそんな感じでチェックしてたら突然ブックマークしたい記事がやってきた!しかし、携帯の機能がいまいち使いこなせないワタクシ。電車の中で一人アタフタしてしまっ…

CSS患者様

id:odachi:20070317#p1つまりはこうゆう機能があったらオダ隊長がまっさきに弄くっちゃうぜ。へっへっへ。って事なんでしょう? いいなーいいなー。ここのキーワードクラウドもどうにかしていただきたいもの。あたしスタイルシートはわかんないんだけど、それ…

あやちょむと石焼ビビンバ

あやちょむが職場にやってきたので一緒に石焼ビビンバを食べた。id:hanamamire:20070318 休憩中だった為、ダッシュで食べてダッシュで買い物してダッシュでお手洗いに行き、ダッシュでプリクラを撮った。 そしてあやちょむは華麗なる一族を見る為にダッシュ…

RSSに偏る理由

自分の日記を読むより他人の日記を読む方が多いワタクシ。PC付けたらとりあえずはてなRSSの番組表でチェックするんです。でもアンテナの方がブログの登録数が多い。機能としてはアンテナもRSSもそんなに変わらないと思うのだけど、何故か見るのはRSS。 で、…

ホワイトディト

昨日は何年かぶりにデートといわれるヤツをやってみたのだ。自分の中でデートの定義と言えば待ち合わせ。このかた何年も同棲が続くと待ち合わせなどする事もなく、一緒に同じ場所で準備して出来上がった時間に出るという、なんだか味気ない出掛け方だったの…

桃の節句

職場のスタッフから桜餅をいただきました。お母さんの手作りらしい。そういえば今日は楽しいひな祭りなのね。