2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

18日 酒豪と対決 19日 バリバリ仕事 20日 ハンキードリースキー 21日 暑い!!死ぬ!!寝る!! と、いうわけで、そんな毎日です。 酒豪との対決は、酒豪睡魔に襲われ俺の勝ち。朝まで飲む覚悟だったけど結局2時くらいには帰った。 19日は休みだったけど仕事だった…

食べてばっか

宮島に渡ってひたすら饅頭食べてました。藤井屋の冷たいチーズの春もみじ美味しかった!アーモンドもみじ買ったら1個おまけしてくれたよ。 水族館のトドに大興奮でした。

夏の宮島

みなちに誘われて、真夏の宮島へ。なんかマズイお茶買うんだって。 宮島には何回か行ってるはずなのに名物あなご飯を食べた事がなくて今回初めて食べました。意外と柔らかいのね。美味い!

咲き乱れーよー

何を思ったかカスケードのCDがおうちにあるので聴いてたり。ピアザアーティスト: CASCADE,MASASHI,TAMA,MIWAKO SAITOH,白井良明,藤井丈司出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/02/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12…

サンマリはバービーだ!

週末に頭痛の酷かった私。 おうちでボーとテレビを見ていたらサウンドマリーナのCM。そしたら出演アーティストにデカデカとBARBEE BOYSの文字。思わす叫んじゃいましたよ。頭痛いのに。 これ行くべき?行くべきなんかね?広島パフューム愛好会の皆様・・・