2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンキードリースキー?

本日めがねふきさんのライブがあるとの事で、あやちょむ(id:hanamamire)と一緒に10年ぶりくらいにBad Landsに行ってきました。*1 時の流れというのは恐ろしいもので、Qガーデンの裏でおばちゃん一瞬迷いましたよ。その迷い道で猫2匹がモゲの形相で「なんみよ…

大人の問題を抱えたと思った瞬間

去年の10月までずっと国民健康保険だったのですが、転職先が最初から社会保険にしてくれたので手続きをなんやらかんやらしていたのですよ。言われた通りにやっておりました。しっかり。 12月に区役所から、切り替え時期の11月分国保料が引き落とされてしまっ…

そうそう

風邪治りました。 今度は同居人が風邪ひいたみたいだけど。

やられている

昨日の日記を見て相当やられているなと思ったのはタイトルがなかった事。さっき書き足したけどね。 会社に行ってもいつもと目が違うと言われ、タブン熱でもあるんだろうなと思ってはいましたが、鼻水が止まらなくてボックスティッシュを使い切ってしまうと香…

柚子ポン酢

新発売のからあげクンの柚子ポン酢食べた。 しかし、風邪で味がよくわかりませんでした…

広島肉オフ

今回はいつのまにか決まった感じの企画でした。すいません。 そんなわけで、あやちょむ(id:hanamamire)とtaibaneさん(id:sinkyoku)とメッセしながらtwitterやらで肉オフ有志を募ったんですが、私にはお友達の幅を広げられなかったようです。すいません。 そ…

ついコン〜What are you doing?〜

twitterで密かに企画されてた、ついったーコンピレーションアルバムがついに公開されました。 ついコン〜What are you doing?〜 http://kujira-ongaku.net/twitter-cd/ 今回はジャケット製作者としてあやちる(id:hanamamire)とCitrus Allianceを組んで参加。…

ぷちぷちハート

エアパッキンの中からハート見つけた!