やられている

昨日の日記を見て相当やられているなと思ったのはタイトルがなかった事。
さっき書き足したけどね。
会社に行ってもいつもと目が違うと言われ、タブン熱でもあるんだろうなと思ってはいましたが、鼻水が止まらなくてボックスティッシュを使い切ってしまうと香りのついたやわらかい高級ティッシュを渡されたり、大量におかしを買い与えられたりすると、自分は今とてつもない顔で働いてるんじゃなかろうかと不安になってしまいます。
家に帰るとワリと普通の顔でした。
うーん、今日も微妙な文章だ。
いつもはこのダラダラした文章を書いた後に修正を加えて日記にしていくのだけど、今日はそんなの無視してこのまま上げてみよう。
きっと風邪が治ったら後悔するね。