2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WE ARE LA-PPISCH!!

久々に音楽にお金使った気がします。Atlas (スペシャル仕様)(DVD付)アーティスト: 上田現出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (13件) を見る現ちゃんのCD買ったのは森…

つよぽんが出てきた

エビさんが朔が朔がと言っていたせいか、昨日職場のラジオから流れていたせいか、Dir en greyのDVDがやたらと観たくなった。ピンクのヤツ。で、手にとってセットしようかと思ったら中身がない。何でないんやーって呟きながら探してたらコレ出てきた。TSUYOSH…

Lenny Kravitz LOVE REVOLUTION TOUR

レニー・クラヴィッツは9月21日の広島公演よりスタートするはずだったジャパンツアーをやむなく延期せざるを得なくなってしまいました。レニーは長期のヨーロッパ・ツアー後に体調を崩し、今回の延期を大変残念に思っています。またレニーは一刻も早く回復し…

カープ合コン

元芋の人(id:hanamamire)にポア子さんとカープ観に行った後飲みに行くけどどうって誘われたので飲みのみ参加表明。そしたら当日の朝、ハンキードリーの人がカープ観に行って来るってのを嗅ぎ付けてどうどうって誘ったら参加表明。 広島市民球場に集合すると…

カレーきし麺

今日は何かに導かれる様にCoCo壱番屋へ。そしたら、カレーきし麺が復活してました。11月までの期間限定で。 昔、CoCo壱といえばカレーきし麺で、販売終了になった時は復活希望のメールまで送りつけた程だったのでオーダー確定。 昔のに比べたら山菜が少なく…