WE ARE LA-PPISCH!!

久々に音楽にお金使った気がします。

Atlas (スペシャル仕様)(DVD付)

Atlas (スペシャル仕様)(DVD付)

現ちゃんのCD買ったのは森の掟以来です。本当は今回これしか買うつもりなかったんだけど。いやーだってね、レピッシュがワダツミの木やってるんだぜ?これ1曲の為でも買っちゃうよ。元ちとせが歌ってた時レピッシュがやったらどんな風になるんだろうってみんな思ったよね?よね?
久々に膝抱えて静かに聴いてしまいました。
他のアーティストもかなり魅力的で素敵。ずっと固まって聴いてたけど、途中で同居人に無言で消音にされたので続きはまた今度。
で、すいません。
WE ARE LA-PPISCH!! -COMPLETE DVD BOX・VICTOR YEARS & 03-

WE ARE LA-PPISCH!! -COMPLETE DVD BOX・VICTOR YEARS & 03-

ほんと、ほんと、スイマセン。買うつもりなかったんです。でもスイマセン。