メタリカで寝る

ハンキードリーの人がCD貸してくれました。

Master of Puppets

Master of Puppets

メタリカはこのアルバムが熱い!絶対聴いて!って手渡されたんだけど、これを聴いてたら洋楽に興味のない隣の乙女がいつの間にか眠ってました。
Mr.BIGをザ・ビッグって言ったり、BRIAN SETZERをせっつぁんと呼んだり、今までの言動で免疫が付いていたものの、まさかあんな激しい音楽の中寝るなんて予想外でした。
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

これも一押しで渡されまして、誰やろーって思ってたら隣の乙女に「それアンタが好きだって言ってた人達だよ」って言われました。全く覚えてない。
何の曲だったのか尋ねると、「ローマみたいな格好のPVでー」ってなんやねんローマみたいな格好って…
「金髪でスカート履いてるんだって!」って一生懸命ググりはじめた乙女。
ますます思い出せなかったのでそのまま検索結果を待ってみたけど、どうも上手く引っかからなかったらしく、気が付いたら寝転んで漫画を読んでいらっしゃいました。
一応気になったのでちょっとググってみたらすぐにわかった。ローマじゃないけどわかった。Space SonicのPVだったようです。
3曲目とかSalamanderとか結構好きです。
でも最近、レピッシュばっかり聴いてる。これのせいで。
id:xkayokox:20080929
やっぱりMAGUMIはカッコイイよ。