2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てくのろじく

Capsule x Daft Punk x Beastie BoysのStarry Sky YEAH! Remixがヤバイぐらいにカッコイくて、必死で着うた作ってたんだけどウマクいかずにこの時間…auじゃ聴けたのにな。 時間ある時に困った時のエセアナログ方式でチャレンジするぜ。

昨日は仕事中にみなちからポップンのお誘い。仕事をサッサと片付けて街に出掛けました。 アニソンばかりをアホみたいにやりました。お気に入りはアンパンマンとキン肉マン。ゲーセンでこの2曲ばかりをやっていたら私達だと思って下さい。 その後、松屋でご飯…

今日はなんの予定もなかったのですが、天気が良かったのでフラフラお散歩してました。天気は良かったけど風が強くて頭ぼっさぼさ。別にいいけどさ… 帰りに舟入のお菓子茂でケーキ買って帰りました。生クリーム系統は全て同居人の腹の中ですが、モンブランは…

本人バトン

すっごい久々にあやちょむ(id:hanamamire)からバトンが回ってきた。

タコライス

タイトルと写真はお昼にタコライスを食べたから。タコライスってタコが入ったご飯かと思ってた。 本日は朝から美容院へ行ってきました。4か月ぶりでした。 その後あやちょむ(id:hanamamire)と落ち合い、ベルサイユの薔薇展へ行ったり線香作りに誘われたりし…

王子のバックファイヤー

昨日は夜からカラオケ大会でした。 どのくらい大会かと申しますと、メンバーがあやちる(id:hanamamire)、まろさん、同居人、めがねふきさん、みなち、アキモ、私を含め総勢7名の壮絶バトルでした。(入れ代わり立ち代わりしましたが) これだけ人数がいるとテ…

アミグルマ

3月15日は欽ちゃんがドーンとやってくるらしいよ。広島市民球場にドーンとやってあった。 この横断幕を撮る為に市民球場へ行ったら丁度カープの選手がバスで帰ってきてた。 タイトルはid:hanamamire:20080301を参照。