本人バトン

すっごい久々にあやちょむ(id:hanamamire)からバトンが回ってきた。

Q1. 身長は?
156cm。見た感じはあやちょむと同じくらいに見られるけど実は寸足らず。
Q2. 髪型は?
なんだろこれ。
一歩間違ったらヴィジュアル系で一歩間違ったら歌舞伎町系。
俺のワックス次第だぜ。
Q3. 好きな髪形は?
やっぱりアシメがいいと思った。
ほったらかして長い事が多いけど実は短いのも好き。
Q4. 目について語って?
左0.1 右0.5ぐらいだと思う。
Q5. 顔についてどう思う?
犬みたい。
Q6. 誰に似ている?
ファルコン。あとセントバーナード。とにかくでっかい犬。
Q7. 一日で一番好きな時間は?
寝てる時。年中ねむい。
Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?
でっかい犬じゃないのか?
Q9. 送り主は好き?
愛してるぜっ
Q10. 送り主の第一印象は?
トートバッグに缶バッジがいっぱいついてた。確かそんな感じだった。
Q11. 送り主との出会いは?
専門学校のクラスで女子2人だった俺ら
Q12. 送り主の事 どう思う?
日記と同じミドリのタータンチェックっぽいよ。
Q13. 送り主を動物に例えたら?
Suzy's ZooのWitzy
http://www.plazastyle.co.jp/business/license_business/character/suzyszoo.html
Q14. 恋はしてますか?
してるしてる
Q15. その人はどんな人?
銀魂 〜何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い〜 JF・AT版 (ジャンプコミックス)

銀魂 〜何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い〜 JF・AT版 (ジャンプコミックス)

バトンを受け取る人
9人に色指定してとか書いてありましたけどこうゆう時は白いオダさん(id:odachi)に無茶振り。