2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イーーーッ

雪の降る中街へ出て、あやちょむ(id:hanamamire)とサイゼリヤでがっつり芋食った後にまろさんの所でポップンして太鼓の達人してショッカーを捕らえてきました。 その後つばきちゃん(id:tsubaki315)と合流して別件でケーキを食べまくってました。*1 今日はプ…

MyBoo

あやちょむ(id:hanamamire)がやっていたMyBooやってみた。 ブログがもっと楽しくなる! MyBoo/マイブー http://myboo.kizasi.jp/ なんだか納得。 仕事と食べることしか日々考えておりません。

おなかいたい

3連休初日、いつも通り土曜出社していました。まあいつもの事なんで。 2日目、家の掃除をしたり手をつけていなかったものを済ませて一息ついたら天気が良いことに気付いて外出決定。しかし誰も捕まらなかったので、仕事をしていたまろさんにバレンタインとい…

はてなかばんの中身出し

便乗便乗。1番上左からLOUIS VUITTONのキーケース*1ANNA SUIのメイクポーチ*2ローソンの抽選券広島ではおなじみバスカード2段目左からL,S,DのカスタムウォレットMARY QUANTのタオルハンカチ*33段目左から印鑑Samantha VegaのカードケースJean Paul Gaultier…