2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけー

専門時代の同級生の結婚式に行って来た。 最初の新婦入場は本振袖。新郎は紋付袴にチョンマゲ姿で暴れん坊将軍のテーマが流れてた。ヅラに見えないぐらい綺麗だったよ。しかし、なんでまたチョンマゲにしたんだろうか。そんな感じで始まったからスピーチも堅…

WELCOME BACK!

ビッグマックよりでっかいメガマックって広島県と岩国限定らしい。 広島ってよくリサーチに使われるから、マックの新作も他の地域より早く発売されるんだけど、メガマックは今回で2回目だから前の販売がリサーチで今回から全国展開だと思ってた。まだリサー…

コラーゲンたっぷり

野の葡萄でコラーゲンスープと豚足をいただきました。コラーゲンってビタミンと一緒に採らないと意味ないんだって。 この豚足、なんだかブタさんに見える。ちっちゃいブタさん。

ちょっとした物欲

マウスが欲しい 新しいのとか性能が良いのとかそんなんじゃなくて、マウスがないから欲しい。そんなもん早く買ったらええじゃないかと自分で自分にイライラしてるんですが、気がついたら買ってない。街に出たら忘れる。日記の更新も意外とツライ。リンク張る…

黒ちゃんがオール巨人に見えてしょうがない

最近頭のなかをグルグルしてます。蕾。蕾 (通常盤)アーティスト: コブクロ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (48件) を見る今更だけど、何回も聴いてしまうこ…

プロポーズ大作戦

やっぱカッコイイなぁー。三上博史。こういう役久々な感じだー。 ハレルヤーチャンス!

ケロロ軍曹であります

PARCO前でケロロ軍曹が扉に挟まれてた。 ちっこい。ほそい。中の人、お疲れ様であります。

都知事戦

予想通り石原さん当選という事で。 浅野さんの敗戦理由は眼鏡だと思う。あの眼鏡。男は黙って黒ブチだよ。 黒川さんは… あ、広島市長は秋葉さんでした。秋葉さんの選挙カーが一番少なかった気がする。

宮島情景

あやちょむと行った宮島( id:xkayokox:20070328 )の写真をFlickrにUP。http://www.flickr.com/photos/xkayokox/sets/72157600053656640/ やけにアノ花の写真が多かった。アノ花の名前はアセビだってさ。

市内も満開

広島市内も桜が満開になってきた!春は気持ち良いねー。今年も花粉症になってない事にとても感謝。

市民権

メールチェックを怠っていたので本日発覚したのですが、どうやら3月21日に目出度くはてなダイアリー市民になったそうです。 はてなダイアリーで日記を30日書くとはてなダイアリー市民になるのですが、IDを変えたいが為にこの日記にお引っ越ししたのは去年の1…

出遅れー

はてなアンテナをチェックすると、至る所ではてなアンテナ欲しい!と叫んでいらっしゃる。欲しいキャンペーンなんだろうと思ったけど、はてなアンテナが欲しいって一体何?と思っていたら、エライもんをプレゼントされるんですね。はてなさん。 しかし、既にエ…