2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だってコカコーラが好きなんだもの

突然のご紹介ありがとうございます。 はてブには著名人が分からんとです。 id:penkun:20080527:1211888223 自分ではこのデザインが気に入らなくなってしまい*1、変更しよう変更しようと思いながら今日まで放置してきたのですが、そんな風に書いていただける…

昼まで寝たいの

お休みの日は昼まで寝たい。が、同居人の歌声で目がゆっくり眠れませんでした。しかも同じ曲ばかり何度も繰り返して歌うもんだから半分魘されました。普段は何も言わないんですが、今日はさすがに「うるせー!!」と怒鳴りました。すいません。 で、昼まで寝…

サラダもいいと思うよ

ちょっと前に紙屋町に出来たクレープ屋に行ったのですが、サラダ系のクレープを頼むと同行人に不思議がられました。生クリームが食べられない私には至って普通です。寧ろサラダやツナのないクレープ屋だと根性ねーなと思ってしまいます。スイマセン。 今日行…

闇に隠れて生きる

見事なカモフラージュ!すげい! 近所で素敵な自転車見つけました。 クラブに行きたい。久々に。唐突に思いました。人混みに埋もれて酔いたいです。

手羽先じゃなくても手羽先オフ

あやちょむの提案 id:hanamamire:20080502 つばきちゃんも参加表明出してるし(id:tsubaki315:20080502)そろそろ集まりたいですね。 土曜か日曜だったらタブン大丈夫。あとは山ちゃんの気分次第でしょうか・・・