昼まで寝たいの

お休みの日は昼まで寝たい。
が、同居人の歌声で目がゆっくり眠れませんでした。
しかも同じ曲ばかり何度も繰り返して歌うもんだから半分魘されました。
普段は何も言わないんですが、今日はさすがに「うるせー!!」と怒鳴りました。すいません。
で、昼まで寝たいわりにはどこかにお出かけしたくなるアテクシ。
本日は1人プラプラとパルコの本屋さんへ行き、デザイン関係の本をあさってました。
CMYKのカラーチャートが欲しかった。でも微妙な金額だったので自分の所有物にするか会社で買ってもらうかものすごい葛藤してました。
その結果、もうちょっと安いのが見つかったらそっちで自腹で買おうと何も買わずに帰りました。
Amazoneさんで探したらもっと高かった。

デザイナーズ カラー チャート

デザイナーズ カラー チャート

でも中身がどんな具合かよくわからないので今のところ今日見たやつがいいな。誰かお薦めがあれば教えてください。
その後フラフラしてたら偶然あやちょむ(id:hanamamire)に会ったよ。吃驚。
Twitter見て近くにいるなーとかってのはあったけど、何もなく会うと本当に吃驚する。
最初はなんか似てる人がいるなーと思ってたけど、なんか持ってるバッグが一緒じゃねーか、あ、本人じゃねーか!って感じで駆け寄りました。スイマセン。
そうそう。今まで使ってたMORGANの香水がなくなったから買って帰ろうと思ったら、なんか新しいバージョンになってて今まで使ってたやつがなかった。
[rakuten:kosui:10003981:detail]
これ。買ったらやたらとデッカイバッグをおまけにくれたよ。