2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというまに大晦日

気がつけばクリスマスイヴから日記をまったく書いていませんでした。 そんな私は本日仕事納めです。先ほど帰宅いたしまして形だけでもソバを食べています。そして明日が仕事初めです・・・ 皆さん2007年もよろしくお願いします。

イヴというより

毎年恒例で忙しかった。いやー忙しくて良かったよ。昨日の微妙な暇さ加減からどうしようかと思ってたもの。 そして今日はお店に常連さんも含め、いろんな知り合いの人が来てくれて街でバッタリ友達に遭ったりだとかで、なんだかクリスマスイヴというよりは早…

Helter Skelter

今更なんだけど職場のスタッフが貸してもらっていたので横借りで休憩中に読んでます。Helter Skelter作者: 川村カオリ出版社/メーカー: 宝島社メディア: 単行本買おうかなーどうしようかなーと思ってるうちに忘れてた・・・ゆっくり読みたいけど休憩中はあん…

気持ちばかり

サイドバーのKeyword Cloudがだらしなく転がってるのがどうも気に食わないんだけど、どうもうまくいかない。キーワードモジュールを消しておけばいいのだけど、なんだか思い立った時に弄ってみたりするので、めんどくさくてつけっぱなし。 最近ダイブはてな…

くすぐりエルモ

昼休憩に弟からMovie付のメール着信。 あまりの爆笑具合にご飯食べながら噴出しそうになった。くすぐりエルモだって。最後に立ち上がるところがスゴイ!セサミストリート くすぐりエルモX出版社/メーカー: アガツマメディア: おもちゃ&ホビー

すれ違う想い

あーたん(id:hanamamire)今日はアウェイで会えなかった!

心奪われる瞬間

なんていうかその人にとっては当たり前の事なのかもしれないけど、相手の事を考えてさりげなく行動するってなかなかできないと思う。思わず、やべー かっちょいー と思った。 そうゆう人になりたい。

Plugooがつけたいな

Lomoさんがまた面白いものを紹介していた!http://caramel-tea.com/2006/12/plugoo/ なんだけど・・・はてなのサイドバーへはPlugooのタグが使用不可でした。どうにか付けれないかな。 一応Foxhole13のサイドバーへ付けてみました。 ええと、とりあえず今日は…

おはようございます

ウコンの力ってすごいね。初めて実感したよ。 天気もいいので歩いて出勤です。

忘年会なんですよ

社長宅で忘年会でした。 ビンゴゲームで1つ数字が当たる度に財宝をロックで飲んでたんでもうワケがわかりません。お風呂セットが当たりました。みんなお風呂セットな気がしました。 ええと、もういいですか?すいませんよっぱらいです。いつのまにか爪が割…

ウィウィウィWiiーーー!!!!

任天堂 Wii欲しい!だってこんなにHappyになれるんですもの。 かわいい(笑) 単純頭の私はPS3よりWiiが魅力的です。あのコントローラも楽しそう。 しかし今大変な事実に気がついた。ウチ、テレビない・・・Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メデ…

よかった探しリース

Lomoさんがやっていた(http://caramel-tea.com/2006/12/wreath/)よかった探しリースにひっそり参加してみる。http://www.hyuki.com/ring/ 今年1年を振り返ってよかったことをみんなで並べようという企画です。というわけで、今年を思い出して並べてみた。 引…

ヒロデンバス

新しい形を見かけた!ヒロデンのバスが新しいと何故かめずらしく思えてしまう。

mochiCREAM

今年の夏からウチの職場で働き始めた女の子が急に退社する事になりました。 私の常勤とは違う店舗のスタッフだったんですが、21歳の若くてカワユイお人形さんのような子でたまにシフトが一緒になって彼女に見つめられるとドッキュンズッキュンで思わず連れて…

おひっこし

たわごと日記、お引越しいたしました。IDが気に入らなかっただけなのでタイトルもデザインもほとんど前のままでのお引越し!迷惑極まりないね! ごめんなさい・・・ 前々からIDを変えようとは思っていたのだけど、WordPressで作成しているFoxhole13のデザイン…