気持ちばかり

サイドバーのKeyword Cloudがだらしなく転がってるのがどうも気に食わないんだけど、どうもうまくいかない。
キーワードモジュールを消しておけばいいのだけど、なんだか思い立った時に弄ってみたりするので、めんどくさくてつけっぱなし。
最近ダイブはてなを楽しめるようになりました。
はてなブックマークもワリと活用。
http://b.hatena.ne.jp/xkayokox/
しかし、まだPOOKMARKの方が使い回せてる気がする。
http://pookmark.jp/user/xkayokox
ちなみにdel.icio.usはPOOKMARKとクロスポスト
http://del.icio.us/xkayokox
POOKMARKはスクリーンショットが表示されているから見やすいんだと思う。
はてブfavicon表示にはしているけどやっぱり・・・
コメント欄は、はてブがちょっと面白い。
あとアンテナよりRSS派になりつつあるのは番組表っていうメニューを見つけてしまったので。
見やすいのがいいです。
それよりアレです。
ダイアリー意外デフォルトのデザインなので早く変えればいいと思う・・・
うわぁーーーーん。