2007-01-01から1年間の記事一覧

最後の最後に

大掃除したはいいけどテレビのリモコンなくした…

twitter発言2007

今年も残すところあと少しとなりました。そんなワケで、今年ハマリまくったTwitterの2007年発言集。実はいろんな人たちが書いてたのでそれに便乗です。

地元忘年会

昨日で仕事納めでした。*1なので同じく仕事納めだったみなちと横川で飲んで食うて遊んでました。 でもほとんどの人が仕事納めだった様で店はどこもいっぱいだった。なんとか空いてる所をみつけたけど、やっぱりカウンターしか空いてなかった。まぁ飲めりゃい…

冬はツライよ

冬が大嫌いです。寒いから。布団から出たくないし夏とは別人の用にやる気が起きないし。朝も起きる時間がとても遅いです。 そんな昨日、夜中の3時に目が覚めて1時間近く寝れずにいました。布団の中でウダウダして、ようやく寝たと思ったらもう朝。しかも9時…

忘年会でした

さっきまで会社の忘年会でした。途中で帰ったケド。 一軒目で激辛鍋をいただいて、二軒目のバーでこんなに可愛いカクテルをいただきました。しかしどちらのお店もぐちゃぐちゃにしてしまってごめんなさい。 とりあえず今日はもう寝ます。

2007年バトン

no_coさんからバトンがまわってきたよid:no_co:20071218:p1

はてなハイク

昨日からはてなハイクが正式公開されたのであそんでみました。 はてなハイク http://h.hatena.ne.jp/ 最初は独りでTwitterみたいなもんかな?と意味もわからず発言してみたり、微妙にお絵かきしてみたりしてたんだけど、途中であやちょむ(id:hanamamire)と、…

Iknow!/アイノウ

気になっていたIknow!に登録してみた。 好きなコースを選んだら、あとはiKnow! におまかせ。 あなたの学習をモニターし、最適なプラン&ペースですすめてくれるアプリ搭載のSNS型英語学習サイトです。 【iKnow! /アイノウ】TOEIC、基礎英語からビジネスまで…

11:33 AM December 08, 2007

昨日の朝、シャワーを浴びていたら突然左のアバラ付近に激痛がはしり、風呂場で蹲ってしまった。 彼氏も出勤してしまい、家に1人だった為、「こんな状態で死ぬのはヤダー!!」となんとか風呂場から脱出。その後、寝たりしゃがんだり立ったりうつ伏せになった…

あの子がもっと知りたいバトン

久々にバトンというものがまわってきちゃったよ。id:hanamamire:20071204#1196786608

ダカラキライダヨ

こんな時間にMySpaceでcapsuleの新しいアルバムが全曲視聴出来ることを知ってしまって寝れなくなっちゃったよ。 MySpace.com - capsule- JP http://jp.myspace.com/capsulemyspace 12/5までだから今日はまだギリギリ聞けるよ。久々にやばいなぁ。コレ。FLASH…

食ってー飲んでー乱れ咲くだけ

あやちょむ(id:ayaco)と街をフラフラ。 今日は麺気分だったのでランチはグラッチェでパスタ。ほうれん草のパスタを頼んだのに出てきたのは茶そばみたいでした。 その後いろいろ回ろうとしたけどオバチャン体力続かなくってやたらと休憩してしまった。若いこ…

催促

お手紙がいっぱいきたと思ったら、みんな買えー買えーっていうヤツばっかりだった。 そんなワケではないけど明日はあやちる(id:ayaco)と街っこだー。

やってしまった。

昨日誓約を作ったばっかりなのに*1 部屋にさりげなく開封されて置いてあったつな揚げを条件反射でついつい摘んでしまった。というワケで見事に千円払いました。 1回は痛い目見なきゃダメなんだろな。 *1:id:xkayokox:20071125

危険なカケヒキ

この時期にブクブク太ってきたアテクシは重大な誓約を交わしました。 残業をする場合は定時終了後すぐに夜ご飯を食べておく*1 彼氏が買ってきたお菓子等を食べる場合は彼氏に千円払う*2 *1:職業が変わって残業が多くなってしまい、夜ご飯を食べる時間が遅く…

えびす講だった

なんとも思わず街に出たら、今日はえびす講だった。人がワイワイしてて祭目的で来てない自分としては、何もこんな時に出なくても良かったと少し後悔。しかし折角なので焼きたてベビーカステラをいただきました。 今日本来の目的はコート。長年愛用してきたMO…

諦めが肝心です

ある程度お仕事を任せていただけるようになりました。1サイトデザインしてみたりしました。 だけど制限される事もその時その時であってCSSが使えずに自分の嫌いなテーブル組みで作ったりしちゃうと、なんだか恥ずかしくって自分が作った事を否定したい気持ち…

マジでSBです。

シャア専用携帯が発売されるとid:xkayokox:20071031で書きましたが、価格は新規10万円って・・・ 価格は新規10万円、限定5000人 ITmedia +D モバイル: http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/12/news043.html それでも買っちゃう人は買っちゃうん…

最近ダイヤモンドシティって言わないらしい

横川のむさしがセルフだという事を昨日会社の人から聞いて早速行ってみた。うどんとそばのどちらかを頼んで並べてあるトッピングを組み合わせる形だったので、デカイ掻揚げを入れてみました。普通のむさしと比べたら価格はどうなんだろ?銀むすびは同じ値段…

HONDA to LIFE!!

Avenue Hへ登録してみましたよ。 Avenue Hは、自分だけの「道」を作って遊べるソーシャル・ドライビング・システムアイテムを手に入れて道をデザインしたり、自分のクルマで誰かの道に遊びに行ったり、他のクルマと会話したり。「道」から始まる新しいコミュ…

浦島太郎気分

夏から放置気味だった髪の毛を美容院で黒く染めてみた。スタイリストさんに「なんか髪の毛ボリューム減ったねぇ」と言われたよ。うわー、心労でキタかしら。まぁ元々多めだから丁度いいけどさ、なんか悲しい気分だね。 そうそう、はてなはいつの間にJavaScri…

ガンダムばんざーい

防衛省、ガンダムを開発中だそうです。 防衛省、ガンダムを開発中 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent.view-000 ソフトバンクからはシャア専用携帯が! 動画で見る“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」 http://plusd.itmedia…

展開

今週のBLEACHを読んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って思った人はどれくらいいるんだろか。あと最近ジャンプSQすっごい告知してるんだけど少年ジャンプ読者から買う人はどれくらいいるんだろうか。3年Z組銀八先生が見たいんだけど。銀魂 3年Z組銀八先生 (JUMP …

繋がったよー

インターネットがようやくつながったよ。えがったよ。 ここ2,3ヵ月いろんな事があってどうしようかと思ったよ。昼ドラの如く問題が起きまくって、家出したりニートになったり住込み家政婦したり・・・とりあえず問題とも決別して仕事も決まってなんとか生き…

負けたよー

1点も取れずに負けてしまったよ。 帰りにバスに乗り込む古田を見てさよならー。

ホームラン

打たれっぱなしのカープ観戦中です。この回で点数いれないと負けですよ。

あわわあわわ

とうぶんインターネットをしていなかった為、日記がえっらい事になってた。今日気づいた。他にもいろいろえっらいことになっているので早くネットをつなげたらいいと思う。 前まではネットをPHSからでも繋げている状態からADSLやら光やらの手続きをしていた…

広島じゃけん

広島はお好み焼きが有名ですが、広島人が気に入るお好み焼き屋は少ない気がする。だから県外の方からウマイお好み焼き屋へ連れて行ってくれと言われると本当に困る。 で、本日は前から気になっていたけど高くて行きづらかった十日市の広島じゃけんへ行ってみ…

衝撃的!

これで何一つ誤魔化す事なく言い切っているのがスゴイ。ある意味かっこいい!

放置しすぎて

ついったー部の自分の日記、現在コメントスパムを受けている模様。http://twitter.g.hatena.ne.jp/xkayokox/ さっき全部消してはみたけど時間が2分前とかだったからまた受けそうだなぁ。日記を放置するとこういう事になるんだな。