はてなハイク

昨日からはてなハイクが正式公開されたのであそんでみました。

はてなハイク
http://h.hatena.ne.jp/

最初は独りでTwitterみたいなもんかな?と意味もわからず発言してみたり、微妙にお絵かきしてみたりしてたんだけど、途中であやちょむ(id:hanamamire)と、とみい(id:tomii)とボイスチャットしながらやっているウチにハマってしまいました。
得にはてなデフォルトさんが好き。
TwitterTwitterでおもしろいケドコレはコレでまた違う面白さ。Twitterよりスターをつけやすいなぁと思っているので、はてなスターTwitterクロスポストできるGreaseMonkeyとかあったらすぐ飛びついてしまうかもしれません。