2007年バトン

no_coさんからバトンがまわってきたよ
id:no_co:20071218:p1

最初に回す人を書いておく
あやちょむ(id:hanamamire)
1.2007年、やりたかったことはできた?
できたといえばできたのかもしれません。
2.2007年、1番一緒にいた人は?
一緒に住んでいる人を除けば今年はみなちかなぁ。
3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
苦い思い出
4.2007年、恋愛はどうだった?
何も変わりません。
5.2007年、1番聞いた曲は?
今年はみなちとコブクロばかり練習してました。
6.2007年、1番した高価な買い物は?
今年はコレといってないなぁ… その前に収入がない時期が…
7.2007年、よく行った場所は?
相変わらず職場。職が変わっても職場。
8.2007年、特に怒ったことは?
怒るを通り越して呆れた事なら
9.2007年、特に悲しかったことは何?
自分の無力さに改めて気づきました。
10.2007年、何度旅行した?
今年はとゆうよりここ何年も旅行なんて行ってないよぅ
11.2007年、後悔してることは?
俺の人生に後悔という文字はない。
12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
映画も最近見てないなぁ
13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
今年出会った人は今からよかったと思うはず!
14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
いいえ、ケフィアです。
15.2007年、1番辛かったことは?
やっぱ実家の事件だろうな
16.2007年、ハマったことは何?
Twitterは今年だったかな。リアルはあんまりない悲しさ
17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
職。よーく考えよー仕事は大事だよー。
18.2007年、会いたかった人には会えた?
会いたかった人は誰だろう・・・
19.2007年、1番緊張したことは?
この歳になるとそんな機会も滅法減ったなぁ。面接でさえ緊張しなくなった。
20.2007年、1番頑張ったことは?
職探し。
21.2007年12月31日の予定は?
去年と同様メッセなのかな。Ustream.tvっつーのもあるな。あ、Twitterはてなハイクもあるじゃん。今年は楽しいなぁー(;ー;)
●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
2007年を振り返ってあまりにも悲しくなったので今年は必ずリア充を(;ー;)