食ってー飲んでー乱れ咲くだけ

もつ鍋リベンジ

あやちょむ(id:ayaco)と街をフラフラ。
今日は麺気分だったのでランチはグラッチェでパスタ。
ほうれん草のパスタを頼んだのに出てきたのは茶そばみたいでした。
その後いろいろ回ろうとしたけどオバチャン体力続かなくってやたらと休憩してしまった。
若いころそごうとPARCOを何往復もしてたなんて考えられないなぁ。
それでも先週買い逃したものをなんとか買って、HIPSであやちょむとお揃いのアウター購入しました。安かった!
夜はモツ鍋リベンジを2人で行いました。
今日は麺気分なのでラーメンサラダも注文し、最後のシメも鍋にラーメン入れました。
その間、いろんな人に声をかけたけど誰も来なかった寂しい2人鍋でした・・・
そうそう、そういえば今日は朝起きたら彼氏がYouTubeRIKIの魁!ミッドナイトを見てたんだった。
めちゃくちゃ濃いい目覚めだった。
そして帰宅してもまだ見ててハマってらっしゃる御様子でした。
ダンス教則ビデオがUPされているんだけど、そこのAメロの地味な動きをやるとスクワットよりキツイ。皆様お試しあれ。

魁!ミッドナイト(DVD付)

魁!ミッドナイト(DVD付)