11:33 AM December 08, 2007

昨日の朝、シャワーを浴びていたら突然左のアバラ付近に激痛がはしり、風呂場で蹲ってしまった。
彼氏も出勤してしまい、家に1人だった為、「こんな状態で死ぬのはヤダー!!」となんとか風呂場から脱出。
その後、寝たりしゃがんだり立ったりうつ伏せになったりといろんな体勢になってみたけどドレも痛い。
どうにもならないので髪の毛も乾かせないまま布団の中で過ごしました。
ただ風邪だとかではないので痛いながらに退屈。
TV見るにもPCするにも辛いので携帯からずっとtwitter眺めてました。

当時のWhat are you doing?
http://twitter.com/xkayokox/statuses/480040482

この2日間ほとんど寝たきりで過ごして治ったっぽいです。
もういい歳なんだからちょっとの事でも病院へ行ったほうがいいと叱られました。スミマセン。