あの子がもっと知りたいバトン

久々にバトンというものがまわってきちゃったよ。
id:hanamamire:20071204#1196786608

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
オダさん(id:odachi)
美少年さん(id:vantguarde)
no_coさん(id:no_co)
3人なんだか5人なんだか・・・
2.お名前は?
かよこです
3.年齢を教えて?
永遠の17歳と109ヶ月です。ゴメンナサイ。
4.ご職業は?
Ctrl+A Ctrl+C Ctrl+V 時々 Shift+グラデです。
5.ご趣味は?
くっちゃ寝
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
チビデブが好きです。でもゾウさんだとちょっと大きいです。
7.特技は?
何もないところでコケる。
8.資格何か持ってますか?
運転免許とMIDIワープロぐらい。どれも中途半端
9.悩み何かありますか?
トイレットペーパーを差し込む芯の芯みたいなやつが壊れた。めっちゃ不便。どこで買えばいいかも検討がつかない。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チロルチョコをコヨナク愛しています。生クリームは食べられません。
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜 : 仕事決まった
怒 : 寒い。雪山育ちのクセに冬嫌い。
哀 : 鬱になるほど寒い
楽 : でも近所のローソンが焼き芋売り始めたからタマには冬もいい
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
外人さんに道を聞かれて思いっきり日本語で答える 100%
13.好きな人はいますか?
チロルチョコをコヨナク愛しています。
14.あなたの愛する人へ一言
今期のいちご大福はスゴイです。
15.最近ハマっていることは何ですか??
職場にあるアクアクララ。家に欲しい。
16.最近1番許せなかったことは?
だから寒いのが許せないんだってば!
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
豚かけ〜 豚かけ〜
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
オダさん(id:odachi)
公開デザイン祭2007秋おめでとございます。
美少年さん(id:vantguarde)
モツ鍋参加希望。
no_coさん(id:no_co)
ホットケーキの顔に魅かれてコソコソしてごめんなさい。あ、はじめまして。
(おまけ)まわしてくれたひとにメッセージ
もうこれで魁!ミッドナイトの振りも完璧だね。