最近ダイヤモンドシティって言わないらしい

むさしのうどん

横川のむさしがセルフだという事を昨日会社の人から聞いて早速行ってみた。
うどんとそばのどちらかを頼んで並べてあるトッピングを組み合わせる形だったので、デカイ掻揚げを入れてみました。
普通のむさしと比べたら価格はどうなんだろ?銀むすびは同じ値段だったと思うけど・・・
ちなみに元気うどんとお弁当もオーダーしたら作ってくれます。
その後は久々にソレイユでお買い物してきた。
arudiに行こうとしたらPaul Frankに変わってて吃驚。
自分にとってソレイユはお買い物する所が少ない為、ちょっとショックを受けながら他のお店を回っていたら自分好みが沢山あるお店を発見。
なんていうお店なんだろうと見回したらソコがarudiだった。
キャミとカットソーを買っちまいました。満足。
なんか久々にお買い物で1日を過ごしたのでエライ充実したような感じ。
だけどエライ疲れたよ。