よかった探しリース

Lomoさんがやっていた(http://caramel-tea.com/2006/12/wreath/)よかった探しリースにひっそり参加してみる。
http://www.hyuki.com/ring/
今年1年を振り返ってよかったことをみんなで並べようという企画です。
というわけで、今年を思い出して並べてみた。

  • 引っ越した
  • 溜まっていた物をいろいろぶっちゃけた
  • 今年もなんとか生きている

あー3つしか書けなかった・・・
しかし引っ越しは今年の一番よかったことで、引っ越しによって去年と今年の生活には雲泥の差がついています。
紅茶を入れて一人で楽しんだり、引っ越し後は本当に普通の事が嬉しくてたまりませんでした。
何をするにも御一人様モードで鼻歌まで歌っちゃいたい気分でしたから。
今までどんだけヒドイ生活しとったんや!ってみんなに突っ込まれてますけど。
そんなワケで今年1年楽しく過ごせました。ありがとう。
よかったら皆様参加してみてください。
←左手 よかった探しリース 右手→