ちょっとした物欲

マウスが欲しい
新しいのとか性能が良いのとかそんなんじゃなくて、マウスがないから欲しい。
そんなもん早く買ったらええじゃないかと自分で自分にイライラしてるんですが、気がついたら買ってない。街に出たら忘れる。
日記の更新も意外とツライ。リンク張るとかなるともう大変。
CSS書くなんてもってのほか。
マウス買ったらもうちょっと日記更新するし、アンテナとブックマークとRSSFoxhole13のデザイン弄り倒したい。あー。
Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

スピーカーが欲しい
なんでもええんです。なんでも。ノートパソコンで音楽聴く程ツライものはないですから。
あ、そういえば実家に使ってないのがあったような・・・ 今度探そう。
こうやっていつまでも買わずじまい。
EDIROL Stereo Micro Monitor MA-7A

EDIROL Stereo Micro Monitor MA-7A

洗濯物干しが欲しい
これは次の休みに買う。もうたまらん。
今の物干しが幾度となくありえない方向に倒れるから次の休みには買っちゃうよ。

あとはまぁ外付けハードディスクが欲しいし、それならいっその事デスクトップパソコンも欲しいし、いいかげんテレビも欲しいし、どさくさにまぎれて時間と余裕も欲しいとか言ってみたりしよう。
ちょっとしたドコロじゃなくなってきたので本日はこの辺で。