イーーーッ

xkayokox2008-02-17

雪の降る中街へ出て、あやちょむ(id:hanamamire)とサイゼリヤでがっつり芋食った後にまろさんの所でポップンして太鼓の達人してショッカーを捕らえてきました。
その後つばきちゃん(id:tsubaki315)と合流して別件でケーキを食べまくってました。*1
今日はプリクラを合わせて3枚も撮っちゃったよ。
どんだけゲーセンに金かけたんだか・・・
最近ゲーセン使用率が高くなってまいりました。
実は昨日も職場の人とゲーセンへ行ってUFOキャッチャーを1発で決めてまいりました。
しかしチロルチョコに1000円ぐらいかけてました。
ホントすいません。

*1:芋が多すぎるのと生クリームが苦手なので実は遠慮しましたが