王子のバックファイヤー

昨日は夜からカラオケ大会でした。
どのくらい大会かと申しますと、メンバーがあやちる(id:hanamamire)、まろさん、同居人、めがねふきさん、みなち、アキモ、私を含め総勢7名の壮絶バトルでした。
(入れ代わり立ち代わりしましたが)
これだけ人数がいるとテンションも上がりますね。
最後はみんなで「えーーーっくす!!!!」ゆうて飛んでました。
テーブルに脚をガッタンガッタン打ち付けながら。
しかしながら、うちの同居人はこの大会の企画を出した時に、
「自分は体調悪いから行かない」だとか
「みんなを無理矢理誘ってるんじゃないのか」だとか
「大体カラオケで予約なんて取れるのー?」
と、あまり乗り気ではない発言をしていたにも関わらず、前日とある場所では
「明日は祭りだー!楽しみー!」
と一番ノリノリだった様です。
どんだけツンデレやねん!
と、いうわけで皆様お疲れ様でした。
今日はみなちとCoCo壱へ行きました。
みなちさんはポップンミュージック中毒の様です。
と、いうわけで次はゲーセン大会です。