xkayokox2008-03-23

昨日は仕事中にみなちからポップンのお誘い。
仕事をサッサと片付けて街に出掛けました。
アニソンばかりをアホみたいにやりました。
お気に入りはアンパンマンキン肉マン
ゲーセンでこの2曲ばかりをやっていたら私達だと思って下さい。
その後、松屋でご飯を食べて再びゲーセン。
教習所帰りのまろさんに遭遇しました。
年甲斐もなくDDRとかやっちまって疲れたオバチャン達はティータイム。
写真はシュークリームにかぶりつくみなちさんです。
まったりした後、帰り道のマクドナルドの看板が2人を誘う。
誘惑に負けました…
ダイエットはいつも明日からです。
本日は雨の為、引きこもりました。