ジュンスカに行ってきた

xkayokox2008-10-05

相変わらず80'sマイブームです。
クアトロにて、JUN SKY WALKER(S)のライブを楽しみました。
当時ユニコーンレピッシュ程聴いてはなかったので、歩いていこうやいつもここにいるよぐらいしか知らなかったんですが、かなり楽しかったです。
新曲の青春も初めて聴いたけど一番ジュンスカっぽい気がした。
アンコール2回やったのに、終わってクアトロから出たら20時半という予想外に早い時間で吃驚しました。
そしてやたらと知った人に合いました。取引先の担当者さんだったり昔の職場のお客さんだったり。
それにしても宮田和弥は細かった。呼人かっちょよかった。
画像は全く関係ないんですが、いつかのはてな集会のサイゼリヤで惜しくも売り切れで食べられなかったエスカルゴです。