カープ合コン

xkayokox2008-09-21

元芋の人(id:hanamamire)にポア子さんとカープ観に行った後飲みに行くけどどうって誘われたので飲みのみ参加表明。
そしたら当日の朝、ハンキードリーの人がカープ観に行って来るってのを嗅ぎ付けてどうどうって誘ったら参加表明。
広島市民球場に集合すると合コン王のイクヨさんが!(id:ikuyokuruyo:20080917)
もうその後ツバメさんやらオダさんやら新曲の人やら謎の宇宙ひもやらワケのわからんメンバーでみっちゃん行ってました。スイマセン。
素敵な合コンでした。
ウチの日記はおいしそうとしか言われないんですが、自分で自覚がなかったものの、この記事でサイドバー全ての画像が食べ物になる事に気づきました。
食べる事しか考えていません。
しかもなんかさ、全部オッサンくさいよね。
こう、はてな女子ならマカロンとかパンケーキとかアンブロワジーとかあの辺で埋まるべきだよ。
唯一のクレープもサラダなんて…
後ろの乙女ボーイがなんとか甘いの持ってるけど。(id:xkayokox:20080518)