広島肉オフ

肉

今回はいつのまにか決まった感じの企画でした。すいません。
そんなわけで、あやちょむ(id:hanamamire)とtaibaneさん(id:sinkyoku)とメッセしながらtwitterやらで肉オフ有志を募ったんですが、私にはお友達の幅を広げられなかったようです。すいません。
そんなワケで本日、上記2名様と、はじめましてのtuttiyさん(id:tuttiy)と、お久しぶりなオダ隊長(id:odachi)の5人で広島肉オフ開催いたしました。
肉うまい!酒うまい!
お肉食べ放題が終わった後はちょこっとサイゼリヤに寄ってちょこっとドリンクバーをつついてきました。ドリンクバーのみです。だってエスカルゴが売り切れてたんですもの。すいません。
その後まろさんが合流しまったりまったりしておりまして、オダ隊長に帰りの電車の時間を聞いてみると「12時ぐらいまでは大丈夫」との答えが返ってきていたので更にまったりまったりしておりましたが、よくよく考えれば広島駅まで行く市内電車は12時まで動いてないんですね。慌てて店を出ました。そしてこのクダリは前にもやった気がします。デジャヴです。
まぁ、そんな感じです。
肉オフ前の市民球場オフについてはこちら id:hanamamire:20080405