連休

18日
酒豪と対決
19日
バリバリ仕事
20日
ハンキードリースキー
21日
暑い!!死ぬ!!寝る!!

と、いうわけで、そんな毎日です。
酒豪との対決は、酒豪睡魔に襲われ俺の勝ち。
朝まで飲む覚悟だったけど結局2時くらいには帰った。
19日は休みだったけど仕事だった。某所のイベント行けなかったのが残念。まぁ金なかったし。
そして再びバッドランズ。ハンキードリースキーのおばちゃんは今回いなかった。
ハンキードリーは素敵なバンドだよ。
ドラムのおねいちゃんが歌い踊ってギターのめがね兄さんが腱鞘炎でベースの人がベース弾かないバンドだよ。
毎日暑いね。この時期になるとLA-PPISCHが頭をかけめぐるので、これ探しに行ったんだけどなかった。

Blueprint

Blueprint

手っ取り早くAmazonさんかしら。