めがねの日本

本日ブックオフでは750円以上のCDが500円引きにー。
と、いうわけで。

バッド・スニーカーズ・&ア・ピナ・コラーダ

バッド・スニーカーズ・&ア・ピナ・コラーダ

ANIMAL II

ANIMAL II

HCSSは前の職場で借りてたけど音源なくしたのでやっぱり購入。
誰の影響とかもうそんなのいいじゃん。昔のHCSS好き。
んでLA-PPISCHはこれしかなかったんだけど、このアルバムだけカセットテープでしか持ってなかったので思わず購入。
しょうがないですよ。あの頃は思いっきりお金ない小学生だったんですもの。
ONE TWO SKAとかパーティは大好きだったので今でも覚えてたけどシュハキマセリは全くもって覚えてなかった。
んで、9月になんか出るっぽいけどこれ、23,000円って!マジですか!
いや、今もお金ないんで勘弁してくださいよ。
あと現ちゃんの追悼イベントみたいなのが俺の誕生日にあるっぽいよ。