SOUND MARINA 2008

はい。8/23 行ってきましたサウンドマリーナ。
宇品港に着いた頃には風味堂が流れていて会場入る頃には終わってました。
なのでいきものがかりから。
序盤は曲数少ないのに吃驚。いきものがかりは3曲で終わったよ。Perfumeは4曲。
パフュームさんは初めて見たのだけどMC長かった!おもろかった!
噂には聞いていたけど広島弁で喋りまくってたよ。
「この周りなんなん?コ?(湖) 海なんじゃ〜。エライ山もデッカイのにねぇー。」っていうコメントに「島じゃって!」って観客から突っ込まれてました。さすがです。
その後はフラフラとTSSブースにまなみのりさを見に行ったり、なんか食ったり、ラジバンダリ。
SEAMO辺りから曲数も増えてアンジェラ・アキから場所取りの為前へ。
アンジェラ意外と面白かった。あんな人なのね。
BARBEE BOYSが始まる前には2列目辺りにいました。スイマセン。
順番覚えてないけどこんな感じでした。

  • ノーマジー
  • 目を閉じておいでよ
  • ふしだらVSよこしま
  • ショート寸前
  • 女ぎつね on the Run
  • 負けるもんか
  • 離れろよ
  • C’m’on Let’s go!
  • マイティウーマン

C’m’on Let’s go!が当時一番好きでカセットテープの一番最初に録音して擦り切れるぐらい聞いていた曲だったので、まさかやってくれるとは思わず涙ちょちょ切れそうでした。
そんなわけで、年寄りはバービーボーイズが終わったら撤収して丸海屋へ行きましたとさ。