タッパーを返しに行くよ

xkayokox2007-03-29

あやちょむとお花見に行く前に、彼氏に「宮島までお花見に行くんじゃー」と伝えたら、とても誇らしげに
「タッパー貸しちゃるで〜」
と、言われた。
そんなに得意気に言わなくてもと笑っていたら
「だってこんぐらいしか出来んのんじゃもん」と、しゅんとされてしまった。
お言葉に甘えてタッパーを借りてベーグルサンドをもって行って大活躍したものの、タッパーは彼氏のお弁当箱なので早急に返せとの事。
今日は22時まで残業だったのでこんな時間に返しに行くよ。
まだ晩ご飯も食べてない。
おなかがすきすぎて、あやちょむから彼氏に渡すロイスチョコをつまんでしまいました。