ホワイトディト

昨日は何年かぶりにデートといわれるヤツをやってみたのだ。
自分の中でデートの定義と言えば待ち合わせ。
このかた何年も同棲が続くと待ち合わせなどする事もなく、一緒に同じ場所で準備して出来上がった時間に出るという、なんだか味気ない出掛け方だったので、どうせ別居してるんなら時間を決めて待ち合わせをしようじゃないかと可愛い予定を立てたのです。
で、デートの内容と言えば、飯食ってウロチョロして、職場のバレンタインのお返しを探すという普段と変わりない活動。
体調が優れなくて歩くのが辛かったので、映画にでも行ったらデートらしくなるんじゃないかと話が出たものの、2人とも「映画は家でゴロゴロ見るもんだろ」という思考であった為、結局カラオケ。
というワケで、デートっつーのは待ち合わせの事だと思います。