ケイタイメール

最近お仕事で携帯サイトを作ったり携帯用のメールマガジンを書いているのですが、自分、昔は携帯メールっつーもんはいちいち改行が入っていると見づらくなるという概念がございまして、ダーっと一気に書いちゃうのが正しいと思っていたんです。
しかし先輩方の話を聞くと、携帯のメルマガは改行を多く使う事がコツなんだそうな。

☆…──☆──…☆
 MAIL MAGAZINE
☆…──☆──…☆

今日は、
とっておきの
お話があります(≧▽≦)

このメルマガを
読んでくれた人限定!!


こんな感じでいちいち改行しちゃります。8文字ぐらいで改行しちゃるんです。
これを知ったときは衝撃的でしたが最近慣れてきました。
と、いうワケで少しは参考になったでしょうか・・・ id:tsubaki315:20080124